人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ホームページが完成しました

やっとやっと、やっとです。

「ホームページはありますか?」のご質問に、「スイマセン…」とお答えし続けること5年間。
なんとかカタチになりました。

完全予約制で、しかも、定休日・営業時間ともに不定。
このようなわがままな営業を温かく見守ってくださっていたお客さまに、ご来店頂かなくても、【Aciu.】のお花をイメージしやすいように、たくさんのお写真をブログ共々、UPしていこうと思っています。

ホームページが完成しました_d0169261_4371745.gif


ところで、写真といえば…
ホームページ制作にあたり、5年間のお写真を何百枚・何千枚も見直しました。
本当にたくさんのお花を作らせていただいたのだとつくづく感謝の気持ちでいっぱいです。

その中には、懐かしい花嫁さんのとても美しい姿もたくさんありました。
もったいないので、ご了解をいただければ、Blogでもご紹介できるといいなぁと思っています。

そして、写真。
もっともっと上手く写せればよかったのに…と思うものも多数あり…
次は、(埃をかぶっている一眼レフを持って)写真も習いに行きたいなぁ~と思っています。
6年目も忙しくなりそうな予感です。

ホームページが完成しました_d0169261_4445196.gif

ホームページはこちらから↓
http://www.fuchu.or.jp/
~aciu/

by Aciu | 2010-06-21 00:00 | はじめまして
<< お花を贈るということ Fleur de Aciu. ... >>