人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Fleur de Aciu. -フルール ドゥ アチュウ- です

2005年7月7日。
たくさんの希望と不安を抱えて、フラワーショップ Aciu.(アチュウ)は、小さな小さなお店をスタートいたしました。

あれから5年。
本当に沢山の方々に助けて頂いた5年間でありました。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

Aciu.とは、リトアニア語で、「ありがとう。」という意味。
感謝の気持ちをお花に託してお届けしたいという想いでつけた名前。

気持ちのこもったお花を納得のいくカタチでお届けしたいという私のわがままを許してくださり、何ヶ月も前からご予約を下さるお客さま。
少なくなってしまった制作時間を大切にしたいとの思いから、来店予約制にしてしまったために、何度も足を運んでいただいたにもかかわらず、いつもCLOSEで…、やっと開いていたとご来店くださるお客さま。
時間のあるときにゆっくり作ってくれればいいからと無期限でご注文を下さる方々。
きちんと寝れてる?と体の心配までしてくれる方…

かけがえのない大切な出逢いがたくさん生まれました。
ささえられて、ささえられての今日であります。

そして、6年目に突入。

その前に少しだけパリにお勉強に行ってきます。
いままでのことと、これからのこと。
進化し続ける花屋であるために、お客さまに最高のカタチでお花をお届けできるように…たくさんのことを吸収してこようと思っています。                                         

Aciu.(ありがとう)を伝えるために…

                                 Fleur de Aciu.
                                 主宰 森戸知美
by Aciu | 2010-06-20 00:00 | はじめまして
<< ホームページが完成しました >>