人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ゆきちゃんの結婚♥︎

ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_4262630.jpg
パソコンのデータの中には、お写真掲載のご了承を頂いておきながら、ご紹介をしそびれている幸せなご新郎様とご新婦様のお写真が何枚も(^^);

今日は、そんな幸せカップルにご注文を頂きお作りさせて頂いたウエディングブーケをご紹介させてくださいね!
ご新婦様は、いつもお世話になっている素敵な美容室raQctさんのスタッフ ゆきちゃんです。
長身のお二人に合わせて超ロングなブーケをご提案させて頂きました。
ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_4361511.jpg
ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_436440.jpg
シンプルな花材の組み合わせがとっても洗練されたブーケに仕上がりました。
ゆきちゃんだからこそ…といったデザインのブーケでしたね!

笑顔のお二人も素敵です。
ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_4405491.jpg


その他にも、お色直しのドレス用に前撮り撮影と本番の両方でお持ちいただけるようなアーティフィシャルフラワーのブーケやこだわりのヘアスタイルに合わせるヘッドアクセサリーなどをご注文いただきました。
ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_445834.jpg
ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_4445043.jpg


ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_447942.jpg
(前撮り 白ドレス用)

ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_4485649.jpg

前撮りは9月、挙式は11月の出来事でした。
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。

とても優しいと評判のイケメンな旦那様との新婚生活には慣れてきた頃かな?
いつまでもゆきちゃんらしく、raQctのチーフとマネージャーさんの様な素敵夫婦を目指して頑張れ〜。

ますますお幸せにね♥︎

最後は、カッコイイ1枚を(^^)
こだわりのヘアスタイルも素敵でした。
ゆきちゃんの結婚♥︎_d0169261_4554361.jpg


皆様の励ましの応援のお陰で再び奇跡が訪れています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2015-02-08 04:58 | mariage
<< 最初で最後? 花時計 >>