人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

祝福のマムでマリアージュ♪

祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_2312634.jpg
本日、「恋しき」さんで披露宴をされたご新郎様とご新婦様は東京在住。

挙式は来年、グアムで挙げられるご予定で、この3連休を利用して、ご新郎様のご親戚の方へのお披露目にと宴を開かれました。

それなので、お花のお打ち合わせはご新郎様のお母様とさせていただきました。
和気藹々とお話をさせていただく中で、ご新郎様のご実家は「菊の里」として有名な町であることと、今がまさに菊の旬であることをポイントに、ブーケも会場のお花も菊のお花をメインにアレンジさせていただくことに致しました。
祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_23333583.jpg
祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_23335499.jpg

今回こだわって仕入れたマム(菊)は、ロサーノオレンジという品種。
お母様が「黄色っぽい色がいいかも…。」とおっしゃっていたのですが、スタンダードな黄色だとちょっとね(^^);

会場のお花はこんな感じ♪
祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_23415029.jpg
祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_23421275.jpg
祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_23424024.jpg
祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_23425187.jpg
特別にカメラマンさんをご依頼されていなかったので、少しでもお力になれればと、ご新婦様のお支度を待っている間、テレビ業界やパソコン業界でお仕事をされている経験を生かして、ご自身でお作りになられたという映像をモニターでご新郎様に見させていただき、あまりのクオリティーにビックリでした。

私がカメラマンを務めさせていただくときのお決まり♪
「もっと笑って、笑ってぇ~^^」で、こちら。
祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_23552057.jpg
控え室で、自分たちの写真を撮るおふたりを隠し撮り(^^)
(気付かれていましたけれど。笑)
祝福のマムでマリアージュ♪_d0169261_03347.jpg
これが一番お二人の自然な姿なのかも知れませんね(^^)

東京のお土産をありがとうございました♪
いつまでもお幸せに…♪

応援のクリックをよろしければお願いしま~す!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-11-04 00:19 | mariage
<< カフェ色のプリザーブドアレンジ ヴァンソンと由美さんを愛する全... >>